自分は こういう人です。誕生日姓名判断

高いコミュ力を持つ社交性抜群なタイプ。貴方の最大の魅力は、なんといってもその高いコミュニケーション能力。人のために何かをしたり関わったりすることで自分自身でも喜びを感じるタイプです。初対面の人とでもすぐに馴染、たくさんの友人に恵まれるでしょう。


あなたがいるだけでその場が明るくなり、皆が楽しい時間をすごせます。まさに太陽のような存在です。一人でぽつんとしてるような人にも積極的に声をかけ相手の立場になって物事を考え相手に寄り添った対応がとれるので、多くの人から愛されます。


類まれなコミュニケーション能力、社交性、華やかさを生かすには俳優や役者など、舞台の上でスポットライトを浴びて花開くこともあるでしょう。


ちょっと褒めすぎですが、当たってます、芸能人の前で田村正和の真似してゲラゲラ笑わせる人そんなに世の中にはいない筈。20年以上前に入っていた日本一会員の多い飲み会サークルでは 話が面白いらしく、自分の周りに集団ができ、若いイケメン君が弟子にしてくださいみたいな展開はよくありました。ただ、なぜか?出入り禁止になる。発達障害のせいか?


発達障害が この本来のキャラにかぶるので、姓名判断誕生日占いのとうりにはいかず 高いハンコ買ってしまう。壺でなくてよかった。