新型コロナウイルスにBCG注射が重症化予防


69歳以下の日本人が受けてるBCGが 重症化(死亡)の抑止というデータが世界中ででています。例えば、スペインとポルトガル隣接した国ながら人口10万人あたりの死亡者の数がポルトガルはスペインの10パーセント以下。イランとイラクも同じ関係で、死亡者が少ない国はBCGを接種している国です韓国や武漢以外の中国なども同じ。


感染者が激増してるアメリカやヨーロッパもBCGを40年以上前から受けてません、NHKやTBS、フジなどの ニューヨークのように東京がなると不安を煽ってますがニューヨークと東京は全く別です。NHKは 最低の国営放送局だし、スポンサーは強制的に日本国民なのだから仕方ないとして、


フジとかTBS,首都封鎖した場合、上場企業の業績悪化,倒産などで、スポンサーがなくなり テレビ局淘汰(コロナがなくてもテレビ局が消えると言われてます)自分で自分の首を絞めてると気が付かない 呆れるほどの 頭の悪さ、その上 国民の不安をあおり、国民の免疫を 下げている 諸悪の根源です。


残念ながら 志村けんさんの1学年下からBCG注射は強制となっていたみたいです。
国内の死亡者の93%は70代以上。 


テレビでは昨晩 BSTBSと 今朝 テレ朝のニュースでBCGとコロナの関連性にかんして報道してます(昨晩、テレ朝に電話したので、報道ステーションの富川アナとは実際話したことがあります。佐々木ろうきに凄く関心あるみたいでした)


フジテレビはひたすら国民の不安を煽るだけの 最低のテレビ局です、坂上忍の番組や午後2時からの安藤アナの番組も最悪。311の時も安藤アナの番組は最悪で 地震学者なる大学教授のコメントが 非常識なことに関してのyoutube動画に数万の 非難のコメントの山ができてました。


NHKはじめ ロックダウンしろとひたすら叫んでますが、日本の経済、(自分も含め)あなた方の生活が その後どうなるか?そういう視点は皆無です。


満員電車の危険性を語ってますが、実際危険なのは歌舞伎町や銀座、六本木の歓楽街なわけで、満員でも会話しなければ危険は少ないということがここ2-3か月のデータで示されてます。


要は 歓楽街にいかず 人と距離をとればしのげるのです。首都封鎖した場合の経済のダメージははかり知れません。(最悪なのは 首都封鎖したあと、BCGの効果が海外からデータがでてきて、首都封鎖の意味があまりないという展開が最悪の展開です。今回の1枚200円の布マスク配布みたいな(マスクは笑い事ですみますが)


首都封鎖した場合の ダメージは想像を超えます、フジテレビはじめ首都封鎖しろというマスコミ、テレビの 無知蒙昧さは論外です。


今日から土日の3日間でBCGの効果に関して詳細なデータが出てくればと期待してます。