中国の新型肺炎と昨年末の彗星飛来?


昨年12月末に彗星が飛来し、今のような状況になる( 最悪のシナリオでは パンデミック)有名なブログに昨年9月の段階で 記事がありました。


人気ブログランキング1位のブログなので、知ってる人もかなりいるはずですが。自分はそのブログが開設された翌日から(無名だった)、ほぼ毎日読んでます。(13-4年前から)


10年くらい前から、そのブログは日本一のブログになりました、ブログの内容がたくさん本として出版されましたが、自分は内容が本物だと感じ、有名になるかなり以前から、読んでました。


1日の訪問者が数名の頃から、読んでました。先祖供養の内容(とても地味なテーマです)なのですが、内容がしっかりしてるので読んでました。彗星が新しい菌を 宇宙から運んでくる。


人間の体の元素も宇宙由来なので、そういう視点でとらえると違和感ないのですが。