統一教会で高額なハンコ 買った経緯

39年前、新宿のワシントン靴店で靴を買った帰り、占い師の方が目につき、ベトナムの難民に鑑定料は寄付する趣旨の内容も記載され、しかも占いの叔母様が上品なこともあり、2千円で鑑定。叔母様は旦那さんが都市銀行に勤めていて、週末活動されてる。その話は納得できる雰囲気でした。


当時、証券会社で働いていてノルマに押しつぶされそうな日々、大学時代、全く勉強せず(退学することばかり考えていた)結果 証券会社にしか入れず、不満だらけの毎日。


占い師、あなたは素晴らしく聡明で才気煥発、しかし、家の運が悪い、本家の長男ですよね?なんでわかるの?小さい時から否定ばかりされていた自分にとって唯一自分をほめてくれる人にあって。(顔がハンサムだとはいろんな人に言われてました、社会人になってから)しかし、すごく頭がいいと言われたのは初めて(偏差値82)7000人中で6番だった時代もあったわけで。


とにかく、ブラックの中のブラック企業といえる証券会社の中で深夜まで残業の毎日、先輩から罵詈雑言の日々にうんざりしていた自分には占い師のおばさんは、唯一の理解者なわけで、占った後に 女難の相がでていますよ。あなたが本来幸せになれる。。。


渋谷のある場所へと誘導され、そこで壺を購入、壺を買えば あなたの先祖の霊が浄化されあなたの本来の人生が歩める。この辺の話は かなり功名で というか、自分のことが何でも分かっていると勝手に妄想してるので、壺を購入、一番安い壺は60万円。


月1万で5年でもいい。 自分の本音、60万で 恋人が出来るなら安い、すぐ買いますなんだけど、ただ購入するだけでなく、何年間か あることをしてはいけない。


この条件が無理なので、別の選択肢。60万は安いです。しかし 男性の100人が100人もしくは96人くらいは、まずこの条件をクリアーするのは無理なのでは?山の中で おじいさんと おばあさんしかいない村とか山で仙人みたいに生きてないかぎり。東京で生きてる20代前半の男性ではまず不可能な制約。