新しいマッチング 貧困女子と過疎地の叔父さん

若い人達の婚活は、首都圏はじめ、自分の住んでる限界集落でも自治体が金出していろんなイベントを展開してます。しかし、49歳までなんだよね。年齢制限。で49歳の男性参加者が参加しても、まじキモイ おっさんで、数千円払って、気持ち悪がられて終わり。(気持ち悪いと吐き捨ててる、その方も化粧落とすと、もっと きもかったりするんだが)だましだまされの 人の世です。


スマップのキムタクとか、福山雅治君(50)とかみたいな49歳、参加するはずないもんね。


49歳が限界なのだから、60歳の自分は論外というか、生きた化石みたいなもんだろう。


日本の人口ピラミッドでいうと、60歳から70歳のほうが 20歳から30歳よりずーと多いわけだし、資産比較なら一人当たりで10倍から30倍くらい じじーのほうが有利なのだけど。で きわめて 比率は少ないけど、中には自分みたいに 高田純次なみのトークができる人材もいるわけで、


不細工で、金もなく、話のネタもない、若いだけの男性より、よっぽど 自分のようなおっさん。 見直してほしいんだけど。


個人的な問題というより、このままだと、首都圏の人口より多い限界集落(県庁所在地から離れた人口5万以下の街)日本の人口の6割以上だと思うけど、あと20-30年で壊滅すると思います。


東日本大震災より はるかに深刻な問題なんだが、一方で貧困問題が日本の暗い状況に拍車をかけてる今の時代、貧困男子は関係ないけど、


貧困女子、特に40代後半くらいから60代前半の女性のかたの受け皿として過疎地の貧乏でない相当数のおじさんとのマッチング。(こういう表現は、デリカシーに欠けるのは、置いといて、都会でなく田舎が好きな方限定)


岡村隆史のお見合い大作戦、おっさん、おじさん、過疎地決戦。岡村隆史も50なってるだろうし。


日本の限界集落を救うで どこのテレビでもいいから、番組作って欲しいな。


NHKが作れば、今後だれもNHKをぶっ壊す党には誰も投票しないとおもうのだけど。


おっさんにも 愛の手を なんだけど。今後の日本のキャスティングボードを握ってるのは、おっさんですから(おっさんといっても、高田純次や田村正和みたいな風貌とキャラの人もいます。よろしく)