シェアハウスから南青山のマンションに

千葉の松戸から引っ越しを考えていた時、スズキのスイフトの試乗に販売店に行きました、営業マンはあいにく誰も居なかったため 受付の若い女の子が同乗し、試乗開始、こういう場面、若い女の子が同乗してくれただけでも 感謝すべきなのですが、もう少し美形なら もっと良かったなー(自分の印象 だいぶ悪くなったかなー(でも対外の男性はそう思ってるかも、たとえ自分が おっさんだとしても))と思いつつ(誤解のないようにですが、彼女は利発そうな方で生徒会の役員とかになりそうな雰囲気の 普通の外見です。


最初に少し外見の事に触れたのは 訳があります、、


試乗しながら いろいろ話をしました(自分はしゃべることが好きなので、なぜか 彼女は いろんな身の上話をしだしました。徳島の高校から上京してきたこと、徳島の進学校にいて、地元の国立大学にも行けたのだけど、東京の私大に入ったことなどなど、大学時代は六本木のマンションに住んでいたこと、大学はミッション系で、青山学院なのと聞いたら?
明治学院だったそうです。


彼女に引っ越しを考えてると話したら 六本木で月6万で住めるアパートがありますよ、その一言から それまで、引っ越し先は市川か船橋、頑張って錦糸町あたりだったハードルが一気に高くなりました。安い駐車場が麻布にあり1日止めていても1500円しかかからない、普通は1時間1000円なのですが、平日のある時間帯だけ安くなる、それを利用して都心での住まい探しがはじまりました。


彼女は六本木から千葉にきて 生活にあきあきしていたみたいでした、で会話のなかで、驚いたのは 彼女は なんと スマップの中井君の 飲み友達だったということ。中井君がなんでごくごく 普通の女の子と 一緒にお酒を飲んでいたのか?不思議ですよね。。


彼女の大学時代の友人が長渕剛の長女だったことで、中井君とつながったみたいです。
綺麗なモデルをはべらかすみたいな イメージだったのが、、意外でした。。


中井君って いい奴なんだなーみたいな、 中井君って どんな感じなの?


ちゃらいです。。 やっぱり みたいな。 数日後、麻布の駐車場にクルマを停め 引っ越し先探し開始です。で 最初に不動産屋に行ったあと もう一軒の 不動産屋の若者から電話があり彼と六本木のツタヤで待ち合わせ。


自分は美女とは あまり縁がないのですが、美男子とはなぜか縁があるのです。。茨城の田舎から上京してきたという その若者、、滅茶滅茶イケメン。彼が現れた時、蔦屋にいた美形の奥様達から歓声が沸く程 ヤマピーと氷川きよしのブレンド、ヤマピー色のほうがこいですが、身長は183の長身  この続きは またの機会に。。