トイレ掃除すると 金持ちになる?理由は

たけし、和田アキ子など、トイレ掃除をまめにして、成功した人は枚挙にいとまがないのだけど、斎藤一人とか小林静観とか。斎藤一人は日本一高額所得者4年連続だったか、トイレ掃除は金運がつく。


自分が思うのは、トイレ掃除、公共トイレの便器、だいたい、おしっこが便器の前に付着してる。で、それを綺麗にする行為のプロセスで、いろいろ見えてきます。一旦拭いても、角度を変えると付着がまだ結構ある。


それを少ないペーパーと水で、いかに綺麗にできるか?便器に付着した他人の便を綺麗にするのも。いかに効率よく汚れを落とすか?


仕事していて、問題を明確にし解決。売上アップ。


トイレ掃除すると、問題の核心が見えてきます。