不揃いのりんご、家で1人飲みには、最高のドラマ

問答集?コロナ時代( リタイヤして、僻地に住んでる、自分、 まともに会話したい人と 話が出来ない、おっさん目線だと、コロナ前のように、時間を見つけて県庁所在地のクラブに行ったり、大人の休日俱楽部パスで、上野のキャバクラ(外資系ドイッチェbank,OGで ゴールドマンサックスに詳しいキャストもいました。)ゴールドマンサックスに詳しい帰国子女とかでも(TOEIC 980点)40歳過ぎて 次のキャリア探すの滅茶滅茶大変。なので 上野のキャバクラで働いてる?津田塾出身ではないと思うけど。


高齢化社会で 20年以上前から、有名女子大卒より 優秀な看護師が評価(優遇される時代)そういう 37年間という 変化の激しい時代背景も含めて 不揃い世代 還暦バージョンを期待します。 


結婚できない男が 復活したのだから?TBSの半沢直樹シリーズだけでなく(あんなドラマが人気なのは、まったく理解できない、というか最初の5分でチャンネル替えます、つまらない)基本テレビ あんまり 見ない。


不揃いのりんごを見ていた人達、かなりのボリュームだと思うし、target audienceとしてTBSが まとまに リサーチすれば 想像以上のリターンがあるの 数字で出てくるはずなんだけど、テレビ局には、まともな人材も いないか?なんにせよ 不揃いのりんごのメンバー男性陣 ほぼ今でも現役なので 簡単に番組作れるはずなんだけど?

不揃いのりんご ブーム 簡単に火が付くと思います。


特に 還暦を迎える世代の 共通言語(フィクション)  


不揃いのりんご は 今まで5年前 10年前 もっと前 見直していたけど コロナの時代に見直すと。ちゃんと 問答になっていて、 深くて、面白い。


自宅で1人飲みに最高のドラマ。


やたらと 忖度する時代 傷つけないように?(全然面白くない時代)必要以上に、気を使う、今という時代の ドラマは まったく面白くない。