facebookの友達の数の不思議

昨年、始めたのですが最初は0、そのまま放置していたのですが、外国人が数人友達になってから、3日ぐらいで友達申請が500くらい来て驚きました。理由、自己紹介トリビアがかなり興味深かったからだと思います。お笑いの、オセロの松嶋さん夫婦の前で古畑任三郎の物まねを見せると旦那から「掛布の物まね、お願いします」武蔵小山のミスタードーナツで偶然


産休だった松嶋夫婦が自分の隣の席に座ったことが発端なんだけど、芸人の前で、物まねする叔父さん(自分です)ってかなり変ですよね、(自分で今書いていてまじ 変な奴だと思います)しかも、かなり受けてました。


なので 旦那にリクエストされたんだけど、当時、松嶋さんの事は何の関心もなかったので、その男性が旦那であることも、関心ないし知りませんでした。あとで調べたら、売れないアーチストみたいな記述があったけど、腕に入れ墨(タトー)変換できないけど、それがいっぱいしてあってあまりいい印象ではなかったです。そういった芸人や芸能人とのやりとりを書き込んでたせいなのか?滅茶滅茶かわいいー女子大生やら


アイドル目指してる子やら友達申請がきて驚きました、一時期友達が1000人手前までいったんだけど、何の接点もないし、かわいい女の子に全然関心ないので最終的には現在の40人にしました。友達の一部プロフィール


20年前、有名レコード会社の副社長で、中島みゆき、原田知世、飛鳥などその他たくさんの人を世に出した人です。チェッカーズ仕掛人として、東洋経済などに記事があります。


その方との連絡ツールとしてよく使ってました、それと建築家の隈研吾さんに父の関わった船に関しての記事を読んでもらう連絡ツール(隈研吾さんから。メールで
素晴らしい記事ですね、ありがとうございますとの返信がありました)


隈さんは、忙しい方なので 返信が戻ってきたのが2週間後でした。


自分は無名ですが、父は人間国宝クラスらしいです。なので そういうすごい方と接点があるだけなんですが。


父の名前は新沼〇〇〇です、自分のfacebook 新沼スイイチで記事がのせてます。


大船渡に9年前、福山雅治君がきて、父が棟梁で建造した船の上でNHKの大河ドラマを撮影したんです。その時、自分の高校の同級生の女性が女将してるカレー南蛮の店に福山君きてるんです、彼女は福山雅治とラインしてるらしいです。


福山雅治君はFM東京の まちゃ?とかいう番組で 津波のあと船はどうなりました?女将の同級生と電話でのやりとりがライブで流されたらしいです。


福山雅治君も心配してくれてたみたいです。


facebookでモデルのような子と友達になるより、婚活されてる50代の方と居酒屋で飲みたいです。60代前半でも大歓迎。30代、40代のかたも大歓迎なのですが、東京で40代中心の婚活パーティーに何度か参加したことあるのですが、見た目以上に年齢はチェックされますね、自分も逆の立場なら、そうだろうと思います。(じじーは自分の身の丈を知ることが大切というのは分かってますので)


つまらない話にお付き合いしていただき、ありがとうございました。皆様の週末が充実されることを願ってます。