ボルボ一泊二日モニターキャンペーンの出鱈目


抽選の結果〇〇様、当選されました。おめでとうございます。〇〇様のご都合の良い日を下記のお日にちから、お選びください。(ディーラーの都合を斟酌し、平日の貸していただければ幸いです旨、事前に岩手のディーラーに伝えてました)


〇〇様の名前が 間違えてました。自分は あまり気にしてませんでしたが、潜在顧客の名前を間違えている段階で、普通の会社でない という判断はできるのですが。


貸し出しで 用意してるクルマは ボルボのフラッグシップV90です。新車だと1000万円近い価格のクルマ。幅が189センチ 190センチですね。長さが5m弱。


人口29万の盛岡で まさか ボルボのフラッグシップを借りれるとは?嬉しい反面?不安もありました。都心の目黒や世田谷の販売店なら 販売台数が 相当ありますから、V90が用意されていても 不思議ではないのですが、盛岡のような地方の都市で こんな高級車を?という不安は やはり こちらの想定とは まったく違ってました。


貸し出されようとしてたクルマは 中古車 カーセンサーで アップされてるクルマです。中古車は 普通かしだしどころか 試乗もさせないのは販売店の常識なのですが。


中古車なので、車両保険も入っておらず、万一の事故、自然災害ふくめ 貸し出し中になんかあれば、あんたがすべて倍賞するんだよ という内容を確認し


モニターは辞退しました。ちなみに自宅からディーラーまで往復200キロ、4時間以上かかります。メールで おめでとうございますの内容?は なんなっだの?しかも名前もまちがっていたし。しかも昨日は 結構な雨でした。


雨の中 幅190センチのボルボを 車両保険なしで 借りる 無神経さは もちあわせてません。コロナの影響で 高額な試乗車使用のボルボを さっさと現金化したい そこに いいかも(自分)が来たので 売りつける。厳正な抽選でもなんでもない、高額なクルマが全然動かない、資金繰りが大変な会社は かもを狙ってる・


ボルボは環境に優しい云々と イメージ戦略してるけど、一般常識から 勉強しなおすべきでしょ。