不揃いのりんご 最高 あの時代に戻りたい

昭和58年、youtubeで 不揃いのりんご見ると、あの時代に戻りたい。不揃いのりんご第3話、時任三郎が超中古のカローラセダンで(バイト先のおじさんの車を借りて)手塚博美とクルマでデート。(浜省のもう一つの土曜日のオマージュではないです)


翻って自分。VWの高級セダンに乗ってます。自分は60歳の おっさんでなく 爺さん。でも、8年前、六本木ヒルズのスカイデッキでロシアの美女たちに20代に見られる程?
少年の雰囲気みたいです。(〇〇歳に見られるとは 次元が違うのかも?)


自分と時任三郎の大きな違い 背の高さ 時任三郎 188センチ。自分 161センチ。


この差は大きいです。特に昭和の時代。顔の良さより 背の高さが 優位。平成の後半からは 顔が優位?背の低いアイドル。個性重視の時代。


自分も 30年以上前は 俳優の田村正和に似てますねと たまに 言われることがありました。背が低い田村正和。


不揃いのりんご 最高のドラマだと思うけど。男女七人夏物語のほうが 圧倒的に人気です。14年前 ブログをやってた時のfeedbackです。当時SNSがなかったからか、自分の楽天ブログは1日アクセス1000以上コメント100以上で9割は女性でした。(理由、顔写真が 田村正和に似ていたから?か)


その時に不揃いのりんごのブログを書いたのだけど、訪問者(20-40代女性)の多くは雰囲気より男女七人が好き・


不揃いのりんごに郷愁を覚える方 コメント待ってます。


不揃いのりんご あの日に戻りたい。。